Picup by nicomama

茨城の子育て応援マガジン【nicoMATE】で雑誌を盛り上げているママたちのブログです。

nicoママの紹介③ nicoママさと

f:id:nicomama_ibaraki:20210315114156j:plain

Who is nicomama

 

こんにちは!nicoママです。 

nicoママってどんな人が活動しているのか?

気になりませんか?

みなさまにご紹介させていただきます。

 

今回、ご紹介するのはnicoママさと」さんです。

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210316003123j:plain

nicoママさと


nicoママネーム / 居住地域

nicoママ さとです
大洗町在住です

 

②年齢
年齢 30代

 

③ワーママor専業主婦
専業主婦

 

④お子さまの年齢と性別

小1 3歳 0歳 女の子 三姉妹


⑤前職や現在の仕事

前職は旅行業
コロナ禍で旅行に行けないのは辛い


⑥発信したいこと、得意なこと

趣味のプラバン、シューズペイント(今は時間がなくて滞ってますが…😭)
三姉妹育児、海辺の暮らしです。

 

⑦子育ての方針

子育て方針というしっかりしたものは無いですが、自分が好き‼︎と思ったことはやらせてあげたいと思ってます。

あとは、三人三様で性格が違うので子どもと一緒に楽しい時間を過ごして成長していこう!と日々子育て奮闘中です。


⑧茨城のおススメスポット

下手ですが、大洗アクアワールドです。
年パス保持しており、お散歩がてら朝イチに行く水族館が大好きです😄

 

⑨茨城の好きなところ
生まれも育ちも茨城!ちょっと茨城を離れたこともありましたが、やっぱり帰ってくるとほっとする♡それが茨城の魅力だと思います。
ほどよい田舎、海も山も楽しめるいいとこどり!


⑩自分の関連URL

3姉妹の様子、Family Life 、海、マイホームやシューズペイントなどのDIYを投稿してます✨

Instagram

https://www.instagram.com/satomirotokanoha

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210317222626p:plain

nicoママさと シューズペイント

f:id:nicomama_ibaraki:20210317222701p:plain

nicoママさと 海遊び