Picup by nicomama

茨城の子育て応援マガジン【nicoMATE】で雑誌を盛り上げているママたちのブログです。

nicoママ体験レポート③ 6月号掲載 ポケットファームどきどき テイクアウト試食レポ

f:id:nicomama_ibaraki:20210607121813j:plain

テイクアウト試食レポ

こんにちは!nicoママです!

先日nicoママたちが参加したレポートが、ニコメイト6月号に掲載されました!

【ポケットファームどきどき 茨城町店】の記事は見ていただけたでしょうか? 

ニコメイト6月号の2pに掲載されています!↓

f:id:nicomama_ibaraki:20210607124746j:plain

6月号掲載

 

ポケットファームどきどき茨城町店は、JA全農茨城が運営している店舗で、地元の農家さんや農園さんの作られたものや国産の安心安全な食べ物がお買い上げいただけます。

 

今回は、テイクアウトレポということで、お惣菜コーナーから2品、どきどきで人気のレストラン【森の家庭料理レストラン】のテイクアウトビュッフェを自分たちで自由にとってテイクアウト。おうちで食レポしてくれました。

 

その中でも特にみんなが喜んでいたのが、【森の家庭料理レストラン】のテイクアウトビュッフェです!※限定30食分 800円(税込)

レストランのお料理をお好みで容器に詰めてテイクアウトできます‼

 

 ↓こんな風に楽しんで取っていましたよ~!

【動画】ビュッフェを取っている様子です

 https://streamable.com/llg61q

 

それでは、みんなが取った中身も見ちゃいましょう~!

f:id:nicomama_ibaraki:20210607135622j:plain

取った食べ物1

f:id:nicomama_ibaraki:20210607135651j:plain

取った食べ物2

f:id:nicomama_ibaraki:20210607135716j:plain

取った食べ物3

す…すごいボリューム‼ 全部美味しそう♪

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210607135936j:plain

テイクアウト容器

テイクアウトの容器は横から見るとこんな感じ。

今回レポに参加したママたちが言ってましたが、本当に沢山入るそう😳✨✨


 

お家ではこんな様子でした!

\お皿にだしたらこんなに沢山♡/  by nicoママさと

※木のお皿に出ているのがテイクアウト容器に入っていた食べ物です♡

f:id:nicomama_ibaraki:20210607144854j:plain

nicoママさと

\こんな風に盛り付けてみました/  by nicoママあや

※黒いお皿のローズポーク肉団子とフライシュケーゼも今回の試食だよ!

f:id:nicomama_ibaraki:20210607140332j:plain

nicoママあや

 

\娘と一緒にカブリ!/  by nicoママかぼ

ローズポーク肉団子とフライシュケーゼを食べています

f:id:nicomama_ibaraki:20210607140245j:plain

nicoママかぼ

 

● ニコメイト6月号(2P)や上記の写真でも出てきた今回の試食品

右)フライシュケーゼ 約300g1,188円(税込)

左)ローズポーク肉団子 100g270円(税込)

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210607151426j:plain

フライシュケーゼ / ローズポーク肉団子

 

ぜひ、ポケットファームどきどき茨城町店に足を運んでみてくださいね✨✨

 

 

↓ポケットファームどきどき茨城町店のHPはこちら

www.ib.zennoh.or.jp