Picup by nicomama

茨城の子育て応援マガジン【nicoMATE】で雑誌を盛り上げているママたちのブログです。

nicoママの紹介⑥ nicoママえり

 

こんにちは!nicoママです。 

nicoママってどんな人が活動しているのか?

気になりませんか?

みなさまにご紹介させていただきます。

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210316013659j:plain

nicoママえり

今回、ご紹介するのはnicoママえり」さんです。

nicoママネーム / 居住地域

nicoママ えりです
出身地は茨城県水戸市水戸市在住です

 

②年齢
年齢 30代

 

③ワーママor専業主婦
最近仕事し始めました!

 

④お子さまの年齢と性別

やんちゃな2歳の男の子がいます。


⑤前職や現在の仕事

モデル、テレビ出演、リポーター、イベントコンパニオンなのお仕事を過去にしておりました。
他には事務や秘書のお仕事してました。
現在は、事務のお仕事をしてます。


⑥発信したいこと、得意なこと

私がnicoママとして発信したいのは
最近、子供と作る工作にハマっているので、
親子で簡単に作れる工作を発信していきたいなと思ってます🎶

 

⑦子育ての方針

人に迷惑をかけた時はちゃんと叱る
命に関わるいけないことをした時もちゃんと叱る
そして時には優しくぎゅーって抱きしめる!


⑧茨城のおススメスポット

内原方面にあります、くれふしの里古墳公園は、高台にあるので、暖かい日に行くと風が気持ちよくておすすめです🎶
大洗のアウトレットも、人が少ないのでのんびり出来ておすすめです🎶

 

⑨茨城の好きなところ

茨城の好きなところ
茨城は自然が沢山あるので、子育てがしやすいです😊
海も山もありますから、お出かけやドライブするのに良いですよね🎶


⑩自分の関連URL

インスタグラムでは、ママとしてそして女性として、美容や育児などで、こんなのがオススメだよこんなことが良かったよということを、発信しております✨

Instagram

https://www.instagram.com/erinyan1222

 

Facebook 木名瀬恵理で検索してください🎶

f:id:nicomama_ibaraki:20210316013807j:plain

nicoママえり

f:id:nicomama_ibaraki:20210316013218j:plain

nicoママえり