Picup by nicomama

茨城の子育て応援マガジン【nicoMATE】で雑誌を盛り上げているママたちのブログです。

nicoママの紹介⑦ nicoママたさ

f:id:nicomama_ibaraki:20210315114156j:plain

Who is nicomama

こんにちは!nicoママです。 

nicoママってどんな人が活動しているのか?

気になりませんか?

みなさまにご紹介させていただきます。

 

今回、ご紹介するのはnicoママたさ」さんです。

f:id:nicomama_ibaraki:20210316014800j:plain

nicoママたさ


nicoママネーム / 居住地域

nicoママ たさです
出身地は茨城、小美玉市在住です

 

②年齢
年齢 32歳

 

③ワーママor専業主婦
3人の子供を持つワーママ

 

④お子さまの年齢と性別

長女8歳、次女6歳、長男4歳


⑤前職や現在の仕事

アパレルショップにて店舗責任者をやってます


⑥発信したいこと、得意なこと

発信したいこと、得意なこと
私がnicoママとして発信したいのは
茨城の良さと人生の楽しさ!
子育てが大変ながらもアクティブになることで
楽しさがたくさんあります!!
得意なことは人間性を見抜くこととネイルです笑

 

⑦子育ての方針

子育ての方針
できる限りたくさんのコト、モノを経験させる!


⑧茨城のおススメスポット

茨城のおススメスポット
遊ぶ所や飲食店や公園など好きなところ

笠間運動公園よく行きます!
あとは、小美玉市の珍来、、すごくおいしい、、

 

⑨茨城の好きなところ

地域密着型でのほほーんとしているところと
訛りが好きです笑

 


⑩自分の関連URL

働いているアパレルショップの仲間たち 大好きなネイル💅 家族や子育ての様子などを投稿しています!

Instagram

https://www.instagram.com/acha.1028

 

イオンモール水戸内原 :: AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)店舗責任者してます
https://mitouchihara-aeonmall.com/shop/detail/305

f:id:nicomama_ibaraki:20210316212703j:plain

nicoママたさ 勤務ショップ

f:id:nicomama_ibaraki:20210316212739j:plain

nicoママたさ 趣味のネイル