Picup by nicomama

茨城の子育て応援マガジン【nicoMATE】で雑誌を盛り上げているママたちのブログです。

nicoママの紹介⑧ nicoママなみ

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210315114156j:plain

Who is nicomama

こんにちは!nicoママです。 

nicoママってどんな人が活動しているのか?

気になりませんか?

みなさまにご紹介させていただきます。

 

今回、ご紹介するのはnicoママなみ」さんです。

f:id:nicomama_ibaraki:20210316020756j:plain

nicoママなみ

 

nicoママネーム / 居住地域

nicoママ なみです
出身地は日立市在住です

 

②年齢
年齢 30代

 

③ワーママor専業主婦
ワーママ

 

④お子さまの年齢と性別

4歳 男


⑤前職や現在の仕事

●前職  
元幼稚園教諭 保育士
写真館勤務 着付け

●現在の仕事 
営業職  
ニコメイト外部営業スタッフ

tinyteeth認定歯固め講師

イベント企画


⑥発信したいこと、得意なこと

●日立の魅力
●子育て

最近はマルシェ企画やワーママとして働いています😊

ニコママになったきっかけは、子供が公園特集をすごく楽しみにしていて『ぼくもやってみたい』と言っていたのがきっかけです。

一瞬しかない幼少期の貴重な時間を親子で楽しみたいです😊


夫婦でバトミントンも始めてみました🏸

 

⑦子育ての方針

挨拶をすること
人に対する思いやりを大切に

最近の楽しみは親子でYouTubeをみながら本気でダンスをしています(笑)


⑧茨城のおススメスポット

かみね動物園

●海

●シーバーズカフェのパンケーキ

●キャミオコーヒー
●ドルチェスタ

 

⑨茨城の好きなところ

山と海自然がいっぱいの所
優しい人が多い


⑩自分の関連URL

育児休暇中に歯固めに出会い歯固め講師をしています。
たくさんのママ達に歯固めを通して
ママと赤ちゃんとの絆を深めて楽しい子育てライフを過ごしてもらいたいです。

Instagram

https://www.instagram.com/crown_toy_baby

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210320223930j:plain

nicoママなみ 歯固め

f:id:nicomama_ibaraki:20210320224043j:plain

nicoママなみ 息子君と一緒