Picup by nicomama

茨城の子育て応援マガジン【nicoMATE】で雑誌を盛り上げているママたちのブログです。

nicoママの紹介④ nicoママとんこ

f:id:nicomama_ibaraki:20210315114156j:plain

Who is nicomama

こんにちは!nicoママです。 

nicoママってどんな人が活動しているのか?

気になりませんか?

みなさまにご紹介させていただきます。

 

今回、ご紹介するのはnicoママとんこ」さんです。

f:id:nicomama_ibaraki:20210316005744j:plain

nicoママとんこ


nicoママネーム / 居住地域

nicoママとんこです🐷
出身地は水戸、小美玉市在住です✨

 

②年齢
年齢:19歳です☺

 

③ワーママor専業主婦
専業主婦で仕事復帰の為に資格勉強中💡

 

④お子さまの年齢と性別

子供は1歳、猪突猛進な男の子です🐻


⑤前職や現在の仕事

前職は制作系や飲食店など色々やってました💕


⑥発信したいこと、得意なこと

お母さんになっても自分らしく、楽しみながら子育てをする方法です

 

⑦子育ての方針

子供の立場になって考えることです。
大人には当然のように出来ることでも子供にとっては難しかったり出来なかったりすることって多いと思います。
子供の疑問に対して同じ目線になって真摯に答えることで
一緒に成長できると思います。


⑧茨城のおススメスポット

大洗のアクアワールドです!
たくさんの海の生き物がいるのはもちろん、
ベビーカーでも入りやすい広い通路、授乳室やオムツ替えルームなどが充実していて子育て中の方にはおすすめの場所です!

 

⑨茨城の好きなところ

お米もお野菜もお肉も美味しい😋
食いしん坊な私には最高の場所です笑


⑩自分の関連URL

Instagram 3件

フリーランスモデルやイベントスタッフでの活動の様子

https://www.instagram.com/tonko_pom

 

②猪突猛進ボーイの息子の成長記録や🎀可愛い物🎀の創作、フォトジェニックな場所などを投稿してます🐹

https://www.instagram.com/tonko_kumakumakuma

 

nicoママとしての活動を記録してます!

https://www.instagram.com/nicomama_tonko

 

f:id:nicomama_ibaraki:20210316010045j:plain

nicoママとんこ

f:id:nicomama_ibaraki:20210316120817j:plain

nicoママとんこ 手作りリボン